くりきのブログFOOOOOOOO!!!(^q^)

ここではだいたいうごメモで投稿させていただいたメモのことを書くつもりです^q^こえ部のことも書こうかな←

お久しぶりでございます(*´∀`*)

どうも!お久しぶりです!!うごメモも、スカイプも、こえ部も一切てかほとんど行っておりませんでした(((( ;゚Д゚)))ボカロも一切聴いてなくて新しい曲とかわからないんですが、わかる範囲で歌わせてもらいます!

 

っていうことで…?(笑)

私はGW終了後か、明日くらいから、活動を復活します!!

できるだけ頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします(*´∀人)

 

そして、遅くなりましたが、4月21日は、私の友達、ばなな@(なな)のHappyBirthdayでしたぁ~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 

ななHappyBirthday+*

良ければ見てくださいね(^ω^)最近歌ってないんで自信はないんですが(・∀・;)

それでは!お知らせとお久しぶりの挨拶でしたぁ~♪マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye