くりきのブログFOOOOOOOO!!!(^q^)

ここではだいたいうごメモで投稿させていただいたメモのことを書くつもりです^q^こえ部のことも書こうかな←

【KiLLER LADY歌ってみた。】投稿させていただきましたヾ(●´∀`●)

最近スカイプで以上に会議をやっているくりきのです!!!

スカイプよければ聞いて下さいね(^^*)

 

今日12月28日、うごメモで最新のメモを投稿しました(*´ω`*) 

こちらがそれです!!

KiLLER LADY歌ってみた。

今回歌ったKiLLERLADYとってもかっこいい曲ですよ!!!本家はGUMIさんです!

歌詞が女王様なんですよねー///やばい///でもMじゃないですよ!!!!←←

絵は私の専属絵師様、たちばな.です!!!たっちゃんありがとうね!!!///

この巨乳が・・・・ハァハァッ(*´Д`*) ←

巨乳ていいですよね////貧乳もすきですがwwww

まな板同盟とかくんじゃってますんでwwwwww

ではそろそろ終ろうかとおもいます!!!

でぁでぁヾ(*・ω・*)o