くりきのブログFOOOOOOOO!!!(^q^)

ここではだいたいうごメモで投稿させていただいたメモのことを書くつもりです^q^こえ部のことも書こうかな←

【ODDS&ENDSPV】投稿させていただきました(*´∀`*)

えー、メリークリスマス!!!とは言いますが終ってしまいましたね(笑)

リア充のかたは…性夜を過ごしたいんじゃないでしょうか((

私は性夜をともにする人がいないもので。゚(゚´Д`゚)゚。

 

てことで、12月24日にうごメモでODDS&ENDSのPVを投稿させていただきました!

こちらがそうです( ・∀・)ノ

ODDS&ENDS PV

よろしければ閲覧してやってください(*´∀`*) 

それなりに頑張ったんです!!!←

次にぬるぬる動くPVやるのは半年後か1年後かしらね(*´・д・)ノ

では少ないですが、読んでいただき光栄です!!ありがとうございました!!(*´・ω・)ノシ